アーカイブ: 2010年6月

サイリービーチ 夜の浜辺も素敵です。

昼のタオ島は暑いけど、夕方になると、心地の良い海風が吹いて、涼しくなります。

夕陽が沈んだ後のビーチを歩くのもロマンチック。サイリービーチの細かな砂が心地よい

この動画、サイリーの夜のビーチの様子なのですが、ちょっと画像が位のガ残念ですが、雰囲気は感じとってもらえるかと思います。

この動画を撮影した時刻は、海は満ち潮の様です。普段は波打ちがははここまで上がってこないのですが。

メーハート タオ島の玄関口

こちらの動画はタオ島の玄関口、ボートが発着する〝メーハート”の動画です。

この動画、音声が出ないのがちょっとさびしいけど、ほどほどにメーハートの様子はわかります。(実際の街の方が雰囲気はあるかなぁ。)

タオ島への交通手段は、船のみ!

全ての定期船はここメーハートに入るのです。

何度も書いてますが、サイリービーチ夕日キレイです。

タオ島 サイリービーチ 夕陽

タオ島 サイリービーチ 夕陽


うーん、ロマンティック

うーん、ロマンティック

サイト内で何度もしつこく投稿してますが、サイリービーチの夕陽はとってもロマンチックで素敵です。

タオ島の夜のアクティビティーは少ない。タオ島の夜は早い。夕陽が1日の終わりを告げるのです。

私とあなたと、サイリービーチの夕陽と・・・。ロマンチックですねぇ。

サイリーのビーチロードを端から端までバイクで撮影した動画

サイリーのビーチロードを、端から端までバイクで走りながら撮影した動画。2008年の動画なので、現在は若干代わってる部分もありますが、雰囲気はこの動画をイメージしてもらえばわかります。

サイリーのビーチロードは、道幅が狭いので車は走れません。(これは静けさの為にはとても大切ですよね。)ビーチロードの両サイドには、色々なショップが軒を連ねています。ビーチを歩いているのは、ヨーロピアンを中心にした白人殆ど。想像以上にインターナショナルな雰囲気!?

タオ島南部の小さなビーチ

いや~きれいなビーチ。

すみません。勉強不足でどこのビーチかわかりません。

ビーチの左奥の岬部分にブッダロックっぽいのが見えるので、おそらく南側の地さなビーチだと思います。

サイリーのビーチ動画

サイリーのビーチの様子ですね。まぁまぁ、実際の雰囲気に近いですね

サイリービーチ サンセット 動画

サイリービーチは西側に面しているので、サンセットを楽しめる。

時期によって、サンセットの見え方は変化するけど、この動画の様子は、いつものタオ島を表現できてると思います。

タオ島の旅動画(ヨーロピアン若者版)

ノリの良い音楽、タオ島旅行の楽しさが伝わってくる動画。海、ダイビング、酒、踊りetc。タオ島の魅力が詰まってます。

日本でも大学生が、与論島や新島で夏を楽しむけど、そんな感じでしょうか。

ジンベイザメはタオ島の人気者

ジンベイザメはタオ島のダイバーに最も期待されている魚。ものすごく大きな期待をしょって、タオ島周辺の海域を泳位でます。

きれいな動画ですが、それにしてもダイバーの泡がすごい。まるでジンベイザメがジャグジーに入っているよう