カテゴリー: タオ島はこんな島

タオ島生活。

タオ島はのんびり。とにかく、サバーイ!

なんだか、生活している人たちは、いつもはだしで、歩いているような。。

穏やかな時間の流れには、本当に癒されます。

キレイな海に囲まれた島。

どこのビーチもスノーケルが楽しめます。

こんなにのんびりしていると、夢の中にいるような。。

でも、ここでも、同じように時を刻んでいるのです。。。

生活環境はチョイスできる。

だから、自分で見つけた方が良いと思います。

タオ島のブラウニー

タオ島で美味しい『ブラウニー』があるとのことで、

お土産に買ってきてもらってから、

タオに行った人には頼む『ブラウニー』

一つ、20バーツです。

結構、もっちり、どっしり、濃厚。。

これは、タイランドで探すのは難しい感じの『ブラウニー』

種類は普通のチョコとホワイトチョコ。

また、ホワイトチョコもたまりません。。

これは、タオ島に住んでいる人なら誰でも知っているのでは。。

マスト買い!の『ブラウニー』なのです。

ダイバーズ天国、タイ、タオ島

タイの南、周囲20キロ弱の小さな島がタオ島。

この小さな島はダイバーには知られた島。島に大小合わせて50軒ものダイビングショップがあり、島に滞在している、ほとんどの人がダイバー。

タオ島はまさにダイバーズパラダイス。ダイバーの島なのです。