カテゴリー: 動画

チャームチュリービラ Charm Churee Villa

チャームチュリービラはタオ島の港〝メーハート港”から、少し南に下った位置にあるJOMSOMBAYに位置している。

海上から見たメーハートの様子

タオ島の港〝メーハート〝に到着するボートから、撮影したメーハートの様子

メーハートはタオ島の玄関口。サムイ島とチュンポンからボートがやってくる。

ボートから撮影している動画なので、ボートが見えないのが残念だが、海側から見たメーハートの様子がわかる。

サイリーのビーチロードを端から端までバイクで撮影した動画

サイリーのビーチロードを、端から端までバイクで走りながら撮影した動画。2008年の動画なので、現在は若干代わってる部分もありますが、雰囲気はこの動画をイメージしてもらえばわかります。

サイリーのビーチロードは、道幅が狭いので車は走れません。(これは静けさの為にはとても大切ですよね。)ビーチロードの両サイドには、色々なショップが軒を連ねています。ビーチを歩いているのは、ヨーロピアンを中心にした白人殆ど。想像以上にインターナショナルな雰囲気!?

タオ島南部の小さなビーチ

いや~きれいなビーチ。

すみません。勉強不足でどこのビーチかわかりません。

ビーチの左奥の岬部分にブッダロックっぽいのが見えるので、おそらく南側の地さなビーチだと思います。

サイリーのビーチ動画

サイリーのビーチの様子ですね。まぁまぁ、実際の雰囲気に近いですね

サイリービーチ サンセット 動画

サイリービーチは西側に面しているので、サンセットを楽しめる。

時期によって、サンセットの見え方は変化するけど、この動画の様子は、いつものタオ島を表現できてると思います。

タオ島の旅動画(ヨーロピアン若者版)

ノリの良い音楽、タオ島旅行の楽しさが伝わってくる動画。海、ダイビング、酒、踊りetc。タオ島の魅力が詰まってます。

日本でも大学生が、与論島や新島で夏を楽しむけど、そんな感じでしょうか。

ジンベイザメはタオ島の人気者

ジンベイザメはタオ島のダイバーに最も期待されている魚。ものすごく大きな期待をしょって、タオ島周辺の海域を泳位でます。

きれいな動画ですが、それにしてもダイバーの泡がすごい。まるでジンベイザメがジャグジーに入っているよう